みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情のただおです。


先週、北陸地方も例年よりも早く梅雨に入りました。この時期に降る雨は初恋の匂いを感じるのは私だけでしょうか?

みなさん雨を楽しんで下さいね。

先週久しぶりに福井にあります。保護猫カフェに行って来ました。




すると嬉しいことに沢山の猫が里親のもとへ引き取られていました。
写真は新しい家族が出来た猫ちゃん達です。

また我が家の猫と同じ名前のあずきちゃんを発見




保護猫カフェのあずきちゃんはたまたまお店のオーナーが車で走っているときに道路のすみにいたあずきちゃんを発見。当時は栄養が不足していてげっそりしていたそうですが、今では元気一杯に所狭しと走り廻っています。

こちらの保護猫カフェしあわせにゃん家では全国の殺処分間近な猫を保護して里親を探しています。
現在もオーナー宅には仔猫が9匹いるそうです。

愛情を持って最後まで家族として飼っていただける人を募集しています。

まずはお近くの方は行って見てふれて下さい。
爆笑爆笑爆笑ニコニコウインク照れラブチューお願いニコ爆笑ニコニコニコチュー







福井県ひとりさん会

ひとりさんが大好きな仲間が集まり話を始めると時がたつのが早いものであっという間に2時間30分が過ぎました。
集まって下さいました皆様に心より感謝いたします。
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



今日のにゃんこ

仲良しコンビアポロと小麦
こちら大御所
ウコンともずく

あずきは⁉️
手作りハンモックで寝ていました☺


今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ