みなさん
感謝してます
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情の
ただおです。


石川県ひとりさん会

今回のひとりさん会では初参加のお客様や埼玉県からお盆休みで帰ってきた人などが参加され楽しいひとりさん会になりました。参加された人達の最近あったいい話のコーナーでは感動する話がたくさん聞けました。
ご参加下さいました皆様
心より感謝いたします。
またお待ちしています。



お誕生日を迎えられた方々です
おめでとうございます




不思議だった謎が解明

私の家の近くにある中華料理店は安くて美味しくてその上、料理の量が多くて地元では人気のお店です。

そんなお店ですが、毎回不思議でならないことが1つありました。それはウイスキーハイボールを頼むと炭酸が入っているのか?と言うくらい気が抜けていてその上、物凄く濃く原液がそのまま入っているようです。
そんなハイボールを今回も注文したさいに発見


この写真をよく見てください
気がつきましたか?


そうです。

ハイボールに何とソーダ割があったのです。と言うことはもともとのハイボールには炭酸がサービスで少しだけ入っていたのです。

ようやく謎が解明されてほっとしました、次回からはハイボールのソーダ割を注文することにしました(笑)
(ハイボールとは炭酸で割ったものをそもそもハイボールと言いますが、ここのお店の常識は少しだけ違うようで、お客さんにお得になっています)


今日のにゃんこ

珍しいもずくちゃんが膝の上に



猫皿も夏バージョン
ひんやりして気持ちが良いのか‼️
ウコンはこの場所が大好きです


今日も元気行ってらっしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ