みなさん
感謝してます
絶好調でついてる明るく楽しい
義理人情のただおです。


ひとりさん10月の言葉


10月に入りましたが、東京では気温が30度を越える真夏日になっています。夏でもないのに真夏日とは少し変ですが、みなさん体調の管理をしっかりしましょうね。油断をしないで水分塩分はしっかりと補給して下さいね。


今日は我が家の猫達の画像をお楽しみ下さい

キャットタワーの最上部にアクリルの猫が休む場所が有りますが、以外と狭いのでもずく(我が家では一番大きい7キロ)が入れるとは思いませんでしたが、なんとかなるもんですね。見事に収まりました。

ちなみに小麦が入るとこうなります。
かなりスペースが空いています。



右近は相変わらず箱好きでそれも自分の体よりも小さい箱が好きらしく、この日も箱を壊して入っていました。


兄弟の様にいつも一緒に行動をしているアポロと小麦。この2匹はソールメイトですね。
猫も人間と同じで距離感を大切にして暮らしているようです。
毎日一緒にいていもいい人(猫)
1ヵ月に1度でいい人
1年に1度でいい人
みなさんも距離感を大切にしましょうね