頭痛のセルフケア | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

ユリシズボーテ主宰

ホリスティックカウンセラーの


照井りなです宝石赤


いつもありがとうございます宝石赤



新しい自己実現のために


人は行動することしか出来ない生き物なので


カウンセラーとしての経験から

下半期はブログ再開して発信していきますね宝石ブルー



さて、今日のテーマは『頭痛』😮‍💨


皆さんはどう対策されていますか?



理由によっても対策は違いますが


どちらにしても


わたしはなるべく薬を使いたくない💊×


色々な治し方があるけど

私的には自然な方法がいい


今回はいくつかご紹介しますね!


行動宝石紫

○塩を摂る←これ、定番!


○お味噌汁を飲む


○梅醤番茶を飲む


○塩白湯を飲む


○アロマオイル


緊張型頭痛対策には

ペパーミント、レモングラス、ローズマリーなど

温める、マッサージ、リラックスさせる

ヨガ、呼吸法


偏頭痛対策には

ラベンダー、オレンジ、グレープフルーツ、イランイランなど自分の心地よい香り

冷やす、こめかみを抑える、日頃からカフェインを止めマグネシウムを摂る


頭痛によっても対策は違います。



思考宝石ブルー

頭痛の理由の思考は共通して

○自己への過小評価

○自分の能力を批判

○自己否定

○自他共にすぐ責める

○不安感

など


自分で自分のハードルを上げて

あたりにも大きな目標を掲げて

できなかったら自分を責める…


もうやめましょうか。


できなくたって良いじゃない

少しずつでも人は進化してるのだから


足るを知る


いかに自分を認めて労ってあげるかが鍵🗝


大人になると誰も褒めてくれないの

だから自分でやらないと❣️


いつも頑張ってる私に

セルフハグして


ありがとうハート





言葉のミニ処方箋🍃

私は自分自身を優しく捉えて

どんな自分も受け入れます


何ものでなくてもいい

何かできなくてもいい

そのままの自分でいい


ごめんね

許してね

ありがとう

愛してます






思ってなくてもいいから

声に出して

何回も何回も繰り返し脳に聞かせて


可愛がって

労ってあげよ飛び出すハート飛び出すハート






その他にはホメオパシーレメディを使うのもあり


どうしてもって時は鎮痛剤に頼るしかないのかも知れないけど…

薬は石油由来の化学物質で体内に溜まっていくから、できれば飲まずに過ごしたいですね🫶🏻



慢性的で医学的には何でもない

不定愁訴の方は是非セッションにきてくださいね🫶🏻




🦋メタトロンセッション🦋

中目黒または湘南サロン(江ノ島)
または出張にて


🦋15000円/90分

●チェック&波動調整セラピー
●合う、合わない食べ物リストUP
●お持ち込みアイテムの波動チェック
(サプリ、水、化粧品、調味料、パワーストーンなど)
●食改善またはダイエット食指導


🦋スペシャルケア

20000/120

90分コースに加えて

不必要なものクリアリング

思考のリセット&リバウンドケア

●臓器リーディングによる言葉の処方箋

●過去や過去世などのトラウマの解放

などその方に必要な内容が入ります



🦋インフィニティケア
上記に加え〜5時間まで
●ご自身に合わせ必要なワークは全て行います
温熱、お灸、健引き、波動調整、マッサージができる整体治療機器V 3も使用します

その他
オプションで整体治療器は1時間3000円
よもぎ蒸しメタトロンとセットで4000円
よもぎ蒸し飲みは5000円

整体マシンセラゼムV 3 を使った
テレグラムセラピー 1時間5000円

☆お子様限定クイック診断
●リサーチ5ヶ所
●食性リスト他
30分5000円

セッションを受けられた方にはベストコンディションに導く波動レメディをプレゼント🎁

ご予約はこちらから⬇️

https://gamp.ameblo.jp/ulyssesbutterfly1219/entry-12617795736.html



今日も波動の高い1日をお過ごしください✨