自分の心を知る曼荼羅ワーク®︎体験 | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

ユリシズボーテ主宰


ホリスティックカウンセラーりなです宝石赤


いつもありがとうございます宝石赤



昨日は私の大好きなアーティスト、高橋アリサちゃんの念願の曼荼羅ワーク®︎の体験レッスン💠






アリサちゃんの曼荼羅ワークは本当に凄い✨

自分の中心を思い出し

心のバランスをとる


そして

自分を知り、心の制限の枠から自由になる…


心の調律がされ心の鏡にもなる🪞そんな素敵なワーク🫶🏻




私の初作品は

私の心も炙り出され

頭で考えてたものと

まるで違うものが生まれた🫧


なぜこうなったのかわからない


フラットになり

どんな自分も受け入れて自分を観る🫶🏻


いよいよ

与える番が来た🌸


そんなメッセージ受け取りました💚  





自分が知ってる自分は

たったの5%程度(顕在意識)


95%の自分は

私たちの無意識の領域


そこに何があるのか

私に何を伝えようとしているのか


日々起こる出来事からも読み取れるし


発する言葉やからだの使い方

音楽やアートの世界からも


私はそれらを

メタトロンから読み取り波動調整する



この曼荼羅ワーク®︎は

そんな未知の自分を引き出し

解放してくれる


丁寧にそれを感じ取って

波動が整えられる

とても深い意味のあるアート宝石赤


私はたった一回で魅力にすっかり惹きつけられてしまった飛び出すハート




アリサちゃんと



是非またワークしたい💠💠💠

その都度現れるエネルギーを見てみたい



皆さんも是非体験してみてね😊🫶🏻

新境地が見出せるかもしれませんよ🫧



ありさちゃんの作品は

曼荼羅だけではなく

宇宙の作品も大好き💫





我が家にも2点お迎えしております宝石ブルー





ありさちゃんの作品が

欲しい方や

レッスンを受けたい方はこちらから

https://flow-infinity.com/








アリサちゃんのカレンダーより

 


時にはアートに触れてみる…

こんな時間も必要ですね



今日も波動の高い1日をお過ごしください宝石赤




🦋メタトロンセッション🦋

中目黒または湘南サロン(江ノ島)
または出張にて


🦋15000円/90分

●チェック&波動調整セラピー
●合う、合わない食べ物リストUP
●お持ち込みアイテムの波動チェック
(サプリ、水、化粧品、調味料、パワーストーンなど)
●食改善またはダイエット食指導


🦋スペシャルケア

20000/120

90分コースに加えて

不必要なものクリアリング

思考のリセット&リバウンドケア

●臓器リーディングによる言葉の処方箋

●過去や過去世などのトラウマの解放

などその方に必要な内容が入ります



🦋インフィニティケア
上記に加え〜5時間まで
●ご自身に合わせ必要なワークは全て行います
温熱、お灸、健引き、波動調整、マッサージができる脊椎整体治療機器V 3も使用します

その他
オプションで整体治療器は1時間3000円
よもぎ蒸しメタトロンとセットで4000円
よもぎ蒸しのみは5000円

整体マシンセラゼムV 3 を使った
テレグラムセラピー 1時間5000円
マシーンのみ 1時間3000円

☆お子様限定クイック診断
●リサーチ5ヶ所
●食性リスト他
30分5000円

セッションを受けられた方にはベストコンディションに導く波動レメディをプレゼント🎁

ご予約はこちらから⬇️
https://ulyssesbeaute.com/menu/


 https://gamp.ameblo.jp/ulyssesbutterfly1219/entry-12617795736.html