マリトッツォ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび



なんだか最近やたらと聞く、マリトッツォ


この間天満橋に仕事で出たときに駅チカのパン屋さんで購入。



オランジェット×ヨーグルトクリームってのが、気になりすぎて購入♡

パンにしちゃ良いお値段な気がしましたが 笑

おいしかった♡
朝から贅沢な気分になりましたー♡





さらに気になってるのはこっち。



むか新どらトッツォ

HPより…「どらトッツォ」は、通常の2倍の量の粒餡と生クリームをたっぷりはさんだどら焼きで、見た目を「マリトッツォ」そっくりに仕上げました

美味しそうー♡

一度予約の電話したけど玉砕で…、そのあとは取りにいけるかわからないから電話できてないのですが…食べたいなぁ♡



ちなみに、オランジェットのマリトッツォはポンパドウルのものです。

疲れたときは甘いものですよねー♡






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう