喜八洲のみたらし団子 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび


久々に喜八洲のみたらし団子。



本店には行けないので、仕事帰りに大丸で。


どこにも行けないので、仕事帰りに美味しそう食べ物を買うことだけが楽しみになっております。




週6働いて、日曜も家で仕事。
でもコロナ前よりは仕事量はちょっとマシなんかな?と思ってたこともあったけど、コロナ前にはなかった仕事も増えとるやないか。

コロナで仕事なくなってへんからありがたいっちゃありがたいですが、年々歳もとるわけで、疲れは貯まる一方。

アリナミンのんで、がんばんべー。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう