カルディ冷麺 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


美味しいと噂の冷麺を、カルディで購入。

サンサスの、きねうち冷麺。



スープは別売り。






歯ごたえ抜群の冷麺でした!

キムチがあればよかったかも!



私は好きでしたが、相方は駄目なようでした 笑

いわゆる普通の冷やし中華がお好みのようで。



私は両方好きー♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう