リンクルエアー | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



暑ー。
それしかいうことないですね 笑

最近は仕事行くとき、快適かどうかだけで服を選んでます。



最近、こればっかり着てるってパンツがあるんですけど、

リンクルエアー

って素材のやつ。



すんごい涼しい。

そして、すぐ乾く。

快適。




ロンスカ並みの涼しさで、汗も吸ってくれるよ(← 子どもか!)




素材が涼しいと思ってるけど、ワイドパンツってのもいいのかも?




めちゃ安くなってて驚きましたが…

これ ↓





これは楽天のスクショ。

去年買ったから…もうあんまり売ってないと思うんだけども。

この夏に良さを実感 笑




黒と白を持ってますが、

白は透け防止に裏地がついてるんですが、それがポリエステル100%で暑い!!!
お尻だけ暑い!!!

なので、黒の出番が多いです。
(見た目、白のほうが涼し気ですが…)



リンクルエアー!

みんなの救世主、リンクルエアー!!

暑い夏はこれ、リンクルエアー!!!



大切なことなので3回言いましたョ 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう