またまたルームウェア | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび



お気に入りのルームウェアの色違いを買った話。







H&Mのリブジャージーのセットアップを部屋着にしています。

(パジャマじゃなくて部屋着!)


肌触りが好き!


パンツがぴったりめなので(山本リンダ風、家なのにやたらスタイル良く見えます 笑)、夏はちょっと暑いかー?って感じなんですが、ここ一週間ほど涼しいので、着用!




そして、ネットウインドウショッピングしてたら、色違い、形違いを発見してしまったので、またまた買ってしまいました♡


※H&Mのサイトからお借りしました。



着てる人が可愛いってのも大いにあると思うんですけど、

水色がさわやかで素敵ー♡

あとパンツが山本リンダじゃないのも安心ー 笑



前のブラウンのは、
トップスがクロップドで、
パンツがベルボトム山本風だったので、
家なのにやたらと気合入ってる感じになってるんですけど、

こっちはパンツもストレートだし、トップスも長めゆるめで安心感があるじゃないかー!




他の色もあります。

黒、グレー、ベージュ。




私は水色をゲット!





ビスコースが好きなんかなー。
肌触りが好き。

サイズはよくわからないけど前回と同じ、トップスS、パンツはXSにしてみました。
トップスはデカくてもいいけど、パンツはでかいとね、はけないからね…





私は、外出着、部屋着、パジャマっていう3種類の服があるんですけど、そんなもんですか?


外出着のまま、ソファに座るとかはあんまりないです。
絶対ダメとかいう潔癖なあれではないですけど。友達来たら座ってもらうわけだし。


でも外出から帰ってきたら、手洗い・うがい、部屋着に着替えって所までが子どもの頃からのルーティンなので、すぐに着替えてしまいます…

だからなのか、フットワークがめちゃめちゃ重いです。

夜に「今から飲みに行こうよー」とか言われても99%断りますもん。(今はそんなご時世じゃないですけどねー)
どれだけチャンスを逃して来たか!笑

家帰ってきてから、コンビニ行くってなったら、もちろん着替えます。

部屋着のまま行くとかは…ない。
ジャージの人とかたまに見ますけど…。


え、潔癖なのかな!?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう