朝食にマリトッツォ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび



やっとこ今日あたりから、我が地域は雨があがりました。


川の水は多い!


まだまだ油断できない地域もたくさんあると思いますので、ホントに安全第一で!






朝ごはんに食べるものがなかったので、冷凍庫に放り込んでいたこちらを朝食に!




KALDIで買った、マリトッツォ!

カルディに通い詰めてるみたいになってますが、まぁ頻度は高いです!笑




オレンジピールがはいってるクリームは軽くていい感じ!

ただパンが、思ってたよりパンって感じです。

ややパサパサ?

なんとなくもう少しおやつっぽい方が私は好きなのかもしれません。

でもそもそもマリトッツォってパンにクリームは挟んだパンだから、そんなこと言うならケーキ買え!って感じですかね 笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう