夏が終わる焼き肉 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


あ〜、8月の日曜日が終わってしまうー!
なんだか夏休みが終わってしまう悲しさよ…


3日くらい前に気づいたんですけど、夜、虫が鳴いてますね。
チンチロリーンって。

ちょっと前まで夜中にもセミが鳴いてたのにー!

秋ですね。




今日は焼き肉の日だそうで。

焼肉食べたよ。




9月になったら、次はお正月休みまで頑張らにゃーならんね。

冬に向けて、何か楽しいことを計画して、それを楽しみにがんばれたらいいのにー。

早く色々落ち着け!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう