KALDI決算セール | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


今日までKALDIの決算セールでしたね!

豆乳サンドビスケット。

美味しいって書いてあったから、買ってみた!
ビスケット好きだから、美味しい!
優しいお味♡

ビスケットの懐かしい感じが好きで、
マリーとかも大好き♡笑




あと、生ハムも買った!
(写真ない!)

塗るとカレーパンになるやつ欲しかったけど、売り切れててなかったー!



本当に食べることにしかお金使ってないな 笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう