お見舞い申し上げます。 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

北海道の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

自分にとっては第2の故郷と言っても過言ではないです。もう、10年以上毎年最低2回は北海道に旅行しています。今年も6月に新幹線で函館、7月にはバイクで北海道ツーリングに行きました。
北海道の各地に友人も出来ました。
幸い、自分の友人達は全員無事が確認出来ました。
これから、収穫、観光など北海道の活気ある時期にこの様な地震になんとも言えない気持ちです。

そんな時にパチンコ屋(怒)は翌日から通常営業していました。節電を訴えている時にです!!
仮に自家発電でもちょっと問題ですね!