大型二輪免許 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

大型二輪免許取りました!

と言っても、予定よりも一年遅くなりました。昨年に事故に会って教習所に通うのと、通院が重なりそうだったので教習所通いを中止しました。まぁ、入校前だったからね。

今年も北海道ツーリングでは大型二輪がやはり欲しくなり涼しくなるのを待ってから教習所に通う事にしました。
が、涼しくならないで暑かったけど。

バイクは増車も考えたけど、ドラッグスターを送り出す事にしました。

バイクは決まってないですがデュアルパーパスのバイクか、ネイキッドになると思います。

タイガー、ストラーダ、ヴェルシス、Vストローム、MT07、MT09辺りだと思います。