今年も後少し | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

少し早いけど今年の振り返り^_^

  今年も初夏に北海道ツーリングに行く事が出来ました!しかし、課題も残してしまいました。これで、来年も北海道ツーリングに行かなくては^_^
   その1、タウシュベツ橋梁ですね。水没して頭が少し見えただけでした。
   その2、知床半島です。まさかのエンジントラブルと霧。ほとんど、見れなかったです。知床五湖、知床峠は再訪です。
   その3、宗谷江陵です。ここは時間の都合で短縮して、白い貝殻の道など行ってない場所もあります。

   夏に一昨年の正月の事故を示談しました。長かったです。

   9月から教習所に通い大型二輪免許を取る為に通いました。なかなか予約が取れなくて、10月の半ばまでかかってしまいました。一応、卒検も一発合格でした。

    10月の終わりに大型二輪を購入することにして、SV650を購入しました。納車は11月の頭にされましたが、エンジンガードがなかなか入荷しなくて、まさかの取付不可w
仕方ないので別のメーカーのエンジンガードを発注して今は、入荷待ちです。

今年も早かったですね。来年も忘れた頃に更新します(^ω^)
それと、個人的な計画なども忘れない為にメモとして使っています。