凸稽古の時点で笑いすぎてヘロヘロ。そんな舞台を来月! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

本日、ロング稽古でありました!

すでにげらげら笑っちゃって、お客様にお届けするのが楽しみ!


恥ずかしげもなく自分で言うか!?って感じなのですが。


瑠依ちゃん、可愛いよ瑠依ちゃん。


私の演じる御手瑠依ちゃんは本当に可愛いキャラクターです。観た人を元気にします!


この世にたった5回だけの機会。

ぜひ私たちの作る舞台を観に来ていただけませんか♪


-------------


121841Produce第一回公演

【DM〜ダーティーミラー〜】

作・演出:いけてるまさ


【あらすじ】

シャーロック・ホームズや探偵物語に憧れ、探偵になった取手付太郎。

しかし、実際の依頼内容のほとんどは人探しや浮気調査など、憧れの大事件解決とはかけ離れた物だった。 


そんなある日、依頼人の母子がやってくる。

「夫を探して欲しいんです。」

「また、人探しか…。」

つまらない依頼だと思い、断ろうとする付太郎だったが、話しを聞き態度を一変させる。 

捜索を依頼された男の名前は、ある男のいくつもある偽名の一つだった。


「ジャック・ミラー…。」


裏の世界で知らぬ者はいない伝説の天才的ハッカー。そして、裏の世界でも知る者の限られる別の顔…。

ジャック・ミラーとは何者なのか。

そして小さな依頼は、思わぬ大事件へと繋がっていく事になる。

その過程で明かされる、取手付太郎と広井叶の過去。


【キャスト】

青原健太

伊藤でった

河原昌紀

坂弥音

下田松麻耶

鈴木紀進

高橋知生

寺島八雲

遠野涼大

冨永伸一郎

藤沢愛

山本真卯

吉澤悠太

(五十音順)


【日時】

11月14日(水) 19時

11月15日(木) 19時

11月16日(金) 14時

11月17日(土) 18時

11月18日(日) 13時

⚠︎開場は開演時間の30分前です。


【劇場】

コフレリオ新宿シアター

東京都新宿区歌舞伎町2丁目15-3 新宿KSビル1F


【チケット】

前売り:3,500円

当日:3,800円

全席自由席


【スタッフ】

舞監:吉川尚志

照明:太田明希

音響:臼井具倶里

舞台美術:前田愛子

企画・制作:121841produce 松原隆司、切通陽加


【予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/94366/013/

▲ みーんな面白いに貪欲のメンバー。


珠玉のサスペンスコメディーを作るのです。