◾️藤沢、語る、語る、語る。 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

今回の公演で、はじめてのオリジナルグッズを販売させていただけることになりました!自分でこだわり抜いてデザイン中です♪


来月出演する舞台の劇場で手に入れられますー!


▼ 稽古場写真をぺたりしつつ語ります。

思い返せばお芝居は高校2年生の頃養成所に入ってからずっと続けてきたことです。今回、初めて観に来てくれる中学の同級生がいます!本当に嬉しい。

どのタイミングで、私が人生かけて挑む活動に触れてもらえるかは分からない。今回観に行ってあげようかなと思ってくださる方が一人でも多くいらしてくださると幸せです。

私が人前に出て表現するお仕事をしてると知った小学校の担任の先生は「いつもおしゃべりな友達の横でニコニコ笑ってた愛ちゃんが」って驚いたそうで(笑)

確かにそうかもと思いました(笑)


ほんっとうに小さい頃は、へんてこポーズをして親戚の大人たちを笑わせたり、セーラームーンのコスプレでバリバリなりきりを披露してたんですが💡←そう考えると人って変わらないですね。

旅好きな私は、旅番組で楽しむことがお仕事になるなんて良いなぁと思ったのがきっかけでテレビで活躍する人になりたいと思うようになりました←

そんな私を母が笑いもせず、オーディションの新聞切り抜きを手渡してくれたから、今の私がいます。今まで出会ってきた関係者の皆さん、応援してくださる皆さんとは出会えていなかったんだろうなと思います。表立って活躍したいと進んで来なければ地元PRを自分の力でやってみようなんてこともなかった。

私を知ったきっかけがお芝居じゃなくても【観てほしい】としつこく言ってしまうのは、これが理由だなって自分で分かりました。

私の全ての始まりであって、私の人生を作ってきた、常に中心にあった【人前に出ること】【お芝居】。

私と出会ってくださったあなたに、一度でも観ていただきたいです。


もう楽しさに気付いてくださっている方も、もしよろしければ、ご家族やお友達を誘っていただいて、生で観るお芝居の楽しさを広く届けたい私に力を貸していただけると嬉しいです


-------------------


サスペンスコメディー舞台

【DM~ダーティーミラー〜】

 

@コフレリオ新宿シアター 

・新宿駅東口より徒歩11分

・東新宿駅A1出口より徒歩2分


11/14(水)19:00

15(木)19:00

16(金)14:00

17(土)18:00

18(日)13:00

※開場は上記開演時刻の30分前

 

前売3500円/当日3800円

全席自由


【あらすじ】

シャーロック・ホームズや探偵物語に憧れ、探偵になった取手付太郎。

しかし、実際の依頼内容のほとんどは人探しや浮気調査など、憧れの大事件解決とはかけ離れた物だった。 


そんなある日、依頼人の母子がやってくる。

「夫を探して欲しいんです。」

「また、人探しか…。」

つまらない依頼だと思い、断ろうとする付太郎だったが、話しを聞き態度を一変させる。 

捜索を依頼された男の名前は、ある男のいくつもある偽名の一つだった。


「ジャック・ミラー…。」


裏の世界で知らぬ者はいない伝説の天才的ハッカー。そして、裏の世界でも知る者の限られる別の顔…。

ジャック・ミラーとは何者なのか。

そして小さな依頼は、思わぬ大事件へと繋がっていく事になる。

その過程で明かされる、取手付太郎と広井叶の過去。


【キャスト】

(五十音順)

青原健太

伊藤でった

河原昌紀

坂弥音

下田松真耶

鈴木紀進

高橋知生

寺島八雲

遠野涼大

冨永伸一郎

藤沢愛

山本真卯

吉澤悠太


-------------------