◼︎それいけ!藤沢愛!2018年→2019年! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

毎年恒例、1年の振り返りと来年の目標ブログ‼️

始まるよぉおおおおおおおおおっ

【1月】クラガルとして生放送に出演

【2月】『妖怪百声物語 第七夜「怪奇タクシー」すぺしゃる!』初の朗読劇出演

【4月】NHK総合【旬感☆ゴトーチ!】に私の運営するキャラクター・江ノ島さんぽちゃん生出演

【6月】ニコニコ生放送【神使なご利益放送局】生電話出演

【7月】えのすいアニメ声優オーディションに挑戦

【8月】えのすいアニメ声優オーディション最終審査進出

BS朝日『テイバン・タイムズ』江ノ島さんぽちゃん出演

【9月】えのすいアニメ『えのしまんずスピンオフ クラゲのいる部屋』森下朋花役 出演

『きものの日ブック表紙アプリコンテスト』優秀賞受賞

『Sekine』さんイベントに江ノ島さんぽちゃん出演

【10月】舞台『DM~ダーティーミラー~』稽古に燃える

【11月】舞台『DM~ダーティーミラー~』出演

【12月】えのすいアニメ声優オーディションに挑戦

Dモーニング2.3合併号「MOGUMOGU食べ歩きくま」第11回目【江ノ島散歩】に江ノ島さんぽちゃん登場


2018年の大目玉ピックアップしてみました!

私自身も、プロデュース中の江ノ島さんぽちゃんも様々な活躍ができたと思います。


そこには多くの方の、熱い応援があったからこそです。信じて、目を離さないでいてくださって本当にありがとうございます!


毎年、新たなる1年の目標を決めるのですが

私が昨年定めた今年の目標が

でした。

声優として作品に携わる➡︎【えのしまんず】

地上波テレビ出演➡︎【NHK生放送】

ものすごく大きな目標達成!

国宝5城のスタンプ、今年こそ。


そしてまた定める、新たなる目標。


・声優として作品に携わる!

・さんぽちゃん5周年企画!

・地上波テレビ出演、インタビュー掲載など

・楽しんでいただける機会を増やす!


まずは自分が楽しむことを絶対に忘れず、関わってくださる人も楽しませる♪


来年もますます勢いつけて、進んでいきます!


一緒に楽しんでください!

2019年も藤沢愛をよろしくお願い致します!


藤沢愛