★☆江ノ島さんぽちゃんがキャラクターショーに!?☆★ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

なんと...江ノ島さんぽちゃんが初めてキャラクターショーに出演します‼️


こんな機会二度とないかも...ないだろうなぁ...!!!!!

皆様ぜひお越しください♪


2019年10月5日(土)

@サン・エールさがみはら

19:00開場/19:30開演


「夢の咲き劇場」

・アニメーション上映

・新感覚舞台

・パフォーマンス

・トークショー

等を予定しております!


舞台あらすじ

「夢の咲王国」という架空の国に迷い込んだ神奈川県藤沢市のご当地キャラクター江ノ島さんぽちゃんがマウスマンや夜弓神楽狐之灯矢(つくよみかぐらこのとうや)と共にVチューバー(フェアリィ緑川、七海波音、toto、ユイ-F022)に出会い「夢のかけら」というアイテムを探す冒険へ飛び出す!


🎫チケット:2800円

【イベントサイト】https://kanagawaanime.jimdosite.com/


ご予約はコメントでも承ります!