夏の盛り合わせPart.2 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

自治会で月に1度行われる高齢者対象のイベント、いきいきサロン。

 

今年度の活動計画の中に作品作りの日を3回入れて頂きました。

 

特に男性の参加者の方達から「作るのって楽しい」「またやって」

 

という声があり、嬉しかったです(*'▽')

 

また楽しい作品を考えなくっちゃ♪

 

今度の作品作りは6月25日、夏も間近なので夏の間中飾っておける

 

作品を考えました。

 

 

「夏の盛り合わせPart.2」

 

コルクのコースターに夏らしい物を色々盛り付けています。

 

スイカとヨーヨーはその場で作ってもらうつもり。

 

どうしてPart.2なのかと言うと、以前デイサービスセンターさんで

 

ひまわりの花に夏の物を盛りつけた作品を作っていたからです。

 

 

こちらはちょっと大きいので、今回は少しコンパクトにしました。

 

準備するものがいっぱいあるので頑張らないと(*^^*)