子供の日 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日は子供の日。

風はちょっと強めですが、良いお天気で

鯉のぼりも気持ちよく泳げますね。

先月の10日頃から我が家のインターフォンで

泳いでいる鯉のぼりです♪

 

 

せっかくなので過去の作品も載せちゃいます。

 

子どもの日2

鯉のぼり1

2F出窓

2011 鯉のぼり 見本

 

下の二つはすごく懐かしいです(*^^*)

 

昨日、いつものようにケーキを買いに行って

新作を発見。

 

 

「これは初めて見た」って言ったら

「母の日をイメージして作ってみました」ですって。

台の部分はカーネーションの花弁みたいに

モコモコしていて、フルーツの下はチョコレート

クリームです💛

 

ドラマ「99.9」の第2話で風間君の出身地が

静岡県沼津市で家族のテンションが上がり

ました。

「わぁ~風ぽん沼津!いっしょ~\(^o^)/」って。

お話しの中の事なんですけどね。

にしても「だもんで」が方言だったとは・・・・