点灯 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

昨日、家の前のハナミズキのイルミネーションを点灯しました。

年々規模を縮小している我が家のイルミネーションですが、

仕事休みの主人と朝から電球取り付けの作業をしていると

近所の方が次々にやってきて「今年もやるのね」「楽しみ♪」って

言って下さるんです。

お隣のケーキ屋さんのお父さんからは、お店の横のヤマボウシ

にも飾りをしてねってお願いされました。

本当は「面倒くさいから今年はヤマボウシやめちゃおうか」って

話していたのだけれど、お願いされたらやらなくちゃねって

下の方の枝だけ飾りをしました(*^^)v

 

 

今年は初めてツララを付けてみました。

やっぱりこれをするとクリスマス気分が高まってきますね。

家の中は少しずつ。

 

ツリー

kabe

 

去年作ったパッチワーク風クリスマスツリーや100円ショップの

フエルトに飾りを付けたクリスマスツリーを壁に飾りました。

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまうなんて・・・早すぎる・・

 

 

あっ、清水エスパルスがJ-1に昇格しました!!!!

やった! バンザイ!

もう本当にハラハラ、ドキドキしました。

良かった~(^^♪