クリスマスカードにリース | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

姉に送るクリスマスプレゼントを荷造り。

 

クリスマスカードも入れなくちゃです。

 

今回買ってきたカードはとっても綺麗なリースが描かれた

 

カードです。

 

 

でも中は何もありません・・・どうするか・・・・・

 

そうだっ、中もリースにしちゃおうカナヘイうさぎ

 

 

金色の細い紐と金色のラメ糊で土台を作って、いっぱい

 

飾りをつけて・・・完成(*^^)v

 

なかなか綺麗にできました。

 

あとはメッセージを書いたら空いているところにも雪の結晶や

 

キラキラの飾りをつけましょ。

 

最近少々怠け者だったのですが、今日はちょっと頑張りました乙女のトキメキ