これも大事 | 【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

体重60㌔季節の変わり目には風邪や熱に悩まされていた虚弱体質デブが栄養学上原氏に学び今3ヶ月で15㌔痩せてみるみる健康体に!その改善法を伝授してダイエット成功者が続出!皆さまには感謝されています。ただし行動に移すのはあなた次第です!



デブ
言われ続けて辛い時期を過ごしていませんか?

言われてなくても影で
あの子は…太ってる
など、言われてるんじゃないか?
などと
気にしていませんか?

本当はウエストがくびれた服が着たい
でも
実際はウエストが隠れてる服着てる…

ギャップを感じていてもそのまま
諦めていませんか?

でも
もう大丈夫!

私のダイエット法で綺麗な肌くびれたウエスト引き締まった足になる!

私も昔は醜い人間だったの

でもね自分なりに悩んで悩んで解決して行動に移したの

私は昔からからよく街を歩いていると綺麗なお姉さんを見つけるたびに  

ジィーっと見入ってしまう子供でした。

学校でも同年代の可愛い女子に憧れて話しかけるのですが…

デブでブスだったためか、

近づく事も出来ず、

遠くから眺めていた変な子でした。

やはりかわいい子は男の子にチヤホヤされるし人気もあるし…

羨ましい~~と

授業中でも綺麗な可愛い女の子ことばかり考えていた子でした。

そのせいか、お勉強も追いつかないし…

何もかもが劣等感の塊でしたから


いつもいつも可愛くなるにはどうしたらいいのか?


テレビや友達の雑誌を借りて研究していました。

そのくらい綺麗な子やかわいい女子に憧れていた時期があったの


そんな私が、マズ行動に起こしたきっかけがあります。

それは、

ウエストがくびれて
小顔で
足首が細い

安室奈美恵ちゃんの
ポスター
から始まった!

顔は小さいし…
ウエストはくびれていて
足首は細いし…長いし
歌は上手いし

ポスターを見る時だけ、自分は可愛くなっていた気になっていました。

私の思ったことは…

【勘違いの世界に浸っている自分】

が居たのです。

『こんな可愛くなれたらいいなぁ~~』

『なれるかなぁ~』

『芸能人だから可愛いに決まってるし私には無理だわぁ~』

ではなく

アムロちゃんに成っている自分
が居たんです。

『ここのウエストをギュッと縮まればこの洋服が着れる!』

『こんな髪型にしたら、可愛く見られる!』

可愛い自分になれると確信していたのです。

『こうなれたらいいなぁ~』

『ああなれたらいいいいなぁ~』

ではなく!

もう、【可愛くなるぞ!】と、
に決めていたんです。

そして、
家族や友達に!言い続けました

最初は皆 信じてもらえなくて
悔しい時期もありました

お菓子やケーキなどの誘惑も有りましたが…

そこで…一息ついて水を飲んだり

フルーツに変えてみたり…

そこが 目指す目標に近づく第1歩
だったと思います。

皆さんは後2、3㌔のダイエットに成功した時のイメージ
していますか?

洋服も9号サイズはデザインがたくさん有りますし

Mサイズも豊富に有りますね!

痩せると足だけでなく、
顔も痩せます

ウエストも細くなります。

全体的なバランスが取れて

身体も軽くなるし

歩く姿が綺麗になりますね

足首の細いタレントさん
ウエストがくびれてる女優さん
小顔のアイドル

誰でもいいです!
こうなりたい人をイメージして、

先ず

家族や友達に声に出して言いましょう~~

言葉に出すことから

思いが行動に変わり結果に繋がるということ

有言実行です!自信持ってください


必ずあなたは、
行動に移すことで
イメージ通りの姿になります!

今日から友達に
家族に
言いましょう

そこから頑張りましょう

応援します!

梅でした。