食べて痩せて | 【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

体重60㌔季節の変わり目には風邪や熱に悩まされていた虚弱体質デブが栄養学上原氏に学び今3ヶ月で15㌔痩せてみるみる健康体に!その改善法を伝授してダイエット成功者が続出!皆さまには感謝されています。ただし行動に移すのはあなた次第です!



んにちは!梅です!

食べて痩せるダイエットなんて?
ありえない?

お腹いっぱい食べても痩せるの?

カロリー低いものをたくさん食べるの?

もちろん食べなければ絶対に痩せます。

食べて痩せるとはどういうことなのでしょうか?

幼少期は…毎日お腹いっぱいに食べていましたよね

それでも、次の日は変わらずに運動したり給食をお代わりしてよく動いていましたね

今も同じように食べてますか?
運動していますか?

お腹いっぱいに食べちゃった~と
言って
次の日  
体重は元に戻ってますか?

私は3ヶ月で15kg痩せました!

好きなもの食べて健康を手に入れました!

あなたも、私のダイエット法でダイエットしたら、

夜中に食べても次の日食べなかった事にしてくれます。

代謝を気にしていて毎日運動しなくても
確実に痩せます。

年を重ねても確実に代謝がよくなり体重も落ちてきています。


今日から大丈夫!

私のダイエット法で見事に痩せます!

食べながらダイエットできて
ウエストにくびれが出来ます!

摂取カロリー気にしないでもいいです!

では?なぜ?

そもそも人は食べたもので作られています

人は細胞出てきています

生きていくために必要な栄養を欲しがっているのです。

なぜ?ダイエットと関係があるの?
と思いでしょう?

それは、太ってる人は細胞が
【デブ】


で、痩せている人は細胞が
【痩せ】
なんです。

小学生の理科の実験
核があって、細胞分裂を繰り返して…
そんな勉強しましたよね?


私たちの体も

血液から栄養と酸素を運んでいて細胞は生きているんです。

車のガソリン【糖質と脂質】に例えましょう

ガソリン取り過ぎたらエンジンで燃やしてエネルギーに変えてあげましょう~~

その、エネルギーに変えてくれるものを摂取しましょう

太っちょさんでも、

大丈夫!

エネルギー変えてくれるものをたくさん食べれば、

知らず知らずのうちに
細胞も痩せてきます

痩せたら…街を歩くと声をかけてくれます。【実際に私は月に1度はかけられます(^^;;】

では
なにを食べたら痩せるの?
その食べ物は?

唐辛子成分】のカプサイシン
【ラム肉 赤肉】Lーカルニチン

リノール酸 【ゴーヤ】

【ニンニク成分】スコルジニン

ビタミンB群 【豚肉とたまご】

この様な食材を
なるべく心がけて摂取しましょう。


食べて痩せて


最後まで読んでくれてありがとうございました!

梅でした~~