○○を飲んでます | 【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

体重60㌔季節の変わり目には風邪や熱に悩まされていた虚弱体質デブが栄養学上原氏に学び今3ヶ月で15㌔痩せてみるみる健康体に!その改善法を伝授してダイエット成功者が続出!皆さまには感謝されています。ただし行動に移すのはあなた次第です!


んにちは!です!


 今日のブログは
ちょっと内容が変わって
私が本当に体験した事を少しお話します。


3年前
私は体重が60kg  身長は160cm

服のサイズはギリギリMサイズ。
もちろん、
服を着ればパツンパツンですし

いつも、鏡を見ると…【痩せなきゃ】
焦るだけで、何も行動しない自分が居ました。

しかも、ただのデブではなくて


運動嫌いなものですから


血流も悪く、免疫力も下がっていたので

ちょっと家族で遠出すると次の日は決まって

熱が出て風邪ひいて、通院する
虚弱体質な私でした。

生理痛は、震えが来るほど痛くて、貧血もひどく


便秘症で
5日に1回出るか出ないか
辛くて毎晩、
センナ茶を飲む生活でした。


そんなある時友人から
『凄いサプリメントがあるから説明聞かない?』

私は、なんだろう?と思いつつも
友人とその友人のお宅で話を聞きに行きました。

それはA社のマーケティングプランを聞かされて

直ぐにサプリメントの素晴らしさを知って購入しました。

ビジネスの素晴らしさは分かるのですが
私には向いてないと
断りました。

ですが、

そこで栄養の素晴らしさを知り
早速 母親、友人に話して

わたしも知らず知らずに友人に
サプリメントを進めていました。

それがビジネスでお金になるのよ!

と言われても…

友人にサプリを売り込む
ビジネスを進められても

正直、
面倒でした。

私は素直に製品を使っているだけで
幸せだったのです。

それからも、
毎回ビジネスのお誘いやらで…

煩わしくて

そんな経験された方々?
いらっしゃいませんか?

私は、ビジネスはしません!

でもサプリメントは愛用してます。

誰にも売ってません!

その時に学んだ栄養の話は

素晴らしいので、サプリメントの良さは聞かれたら答えてます。

ですが、食べる事が一番なので、私は

食べて痩せるダイエット法

これからも推奨します!

サプリメントは飽くまでも補助です
食事をして
足りないものを補うものがサプリメントです。

もちろんアドバイスはできます

しかし販売員ではありません!

これからも、

正直にブログを書き続けて行きたいという気持ちがあるので

今回はこの様な内容で
ブログを書きましたことご理解ください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

梅でした!