簡単に痩せられる | 【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

【虚弱体質デブ】私が食事制限せず3ヶ月で15㌔ダイエットに成功!しみシワほうれい線を無くし見た目5歳若返る食べて痩せるダイエット法

体重60㌔季節の変わり目には風邪や熱に悩まされていた虚弱体質デブが栄養学上原氏に学び今3ヶ月で15㌔痩せてみるみる健康体に!その改善法を伝授してダイエット成功者が続出!皆さまには感謝されています。ただし行動に移すのはあなた次第です!


つも読んでくれてありがとうございます!

食べて痩せるダイエット方法は
これからたくさん記事を書いていきますから
楽しみに待っていてくださいね~

デブだった私は
ある栄養学の先生と出会ってから
環境がガラッと変わり

見た目も生活も全てが変化しました

うちの親には 
『いい彼氏でも出来たのかい?』
聞かれるし(^^;;

友達から合コンのお誘い増えたり

街を歩いていると声をかけられる様になりました。

先ず、私が始めた事は、

痩せている人でも、5kgの宿便があると聞いて…

真っ先に食べるものを変えました。

そしたら…みるみる…便通もよくなるし

トイレで
いきまなくても、
便座に座った瞬間に

つるん~~と【お食事中の方は失礼】

快便開通なるんです。

腸って、栄養を吸収する部分でもあります

だから、
腸がキレイ肌がキレイ
なるんです!

よく言いますよね?
腸内環境を整えるといいと…

吹き出物が無くなるとメイクのノリも良くなります


お腹のポッコリもなくなってパンツもスラリと着こなせちゃう。

全体的にお腹周りの肉が無くなると
お尻も小尻になる

食後の胃もたれムカつきも抑えられます【常に消化よくなるので】


いい事だらけですよ!

では、その食べ物は?

豆腐 納豆 えだまめ糖の吸収をブロックします。

食物繊維の【ワカメ ひじき 海藻類
脂肪の燃焼が持続する効果があります。

【白インゲン豆】糖の吸収をブロックする。
パスタ、ごはんやパン食べても太りにくくなる。

凄いですよね?人間の体は
見えないところで頑張ってすよね?

あなたの少しの努力で
体内の中でも頑張ってくれているのです。

必ず結果は現れます!

今から豆腐 納豆 海藻類をスーパーで買ってきて、
すぐ食べましょう

食べ続けていたら、自然とお通じが良くなって、
知らずに…腸の宿便がドッサリ取れて
5kgのダイエットも夢じゃない!

キレイな肌を手に入れたらメイクのノリも良くなって 

【最近何か変わったね】
聞かれるし
もちろん街を歩いていると
素敵な男性にも声をかけられるでしょう。


みなさん最後まで読んでくださりありがとうございました!

では、次回も食べて痩せる記事を
楽しみにしていてくださいね

でした。