完成とします | Aquarium rhapsody

Aquarium rhapsody

ベタ、コリドラスに魅せられ日々の癒しを貰う毎日
戯れのひとコマをゆるっとのんびり綴っています

 

 

 

 

 


ロタラを引っ張ったら

まさかのパワーサンドごと抜けたという事件から

慌てて作ったありあわせレイアウト。

レイアウトと呼ぶにはおこがましいですが

とりあえず完成と致します(汗)

 

 

 

 

image


前回からの反省点

 ○前回は黒髭が発生したが今回は石が緑になった

 ○オークロが前回ほど勢いがない

 ○コブラグラスがいつの間にか無くなった

 ○赤が全く出ない

 ○アマゾンチドメグサの

       伸びる方向を考えてなかった

                        などなど。

 

思いっきり勉強が必要です。。。

 

 

 

 

 

次は年内にタイガーロータスをメインにして作る予定です。

砂を使いたいけど

砂のみもしくは

ソイルとの敷き分けで出来るだろうか?

最近可愛いスーピコを拝見したので

この水槽でもコリ飼いたい病はふつふつと。。。

 

 

 

 

スーピコプリーズ!

 

 

www

 

 

 

本日初めてPCから投稿します。

書くのはPCの方が楽な気がするけど

起動するのがかったるい(笑)


本日もご訪問ありがとうございました♫