大雨 | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。



またインスタ不具合の為、
ブログに載せます。

写真は昨日ヨガしてると
邪魔しに来た福くん

犬遊んでよ。僕ひまだよ

もう、こうなるとヨガどころじゃないあせる



そして、朝方、梅福地方は土砂降りの雨に見舞われました雨雨雨

すごい雨の音と、
福くんのムギューで起きましたもぐもぐ

福くん雨の音が怖かったようで、
身体をくっつけて寝てますデレデレ

もー暑いやんかぁちゅーデレデレ

扇風機をつけに起きると
付いてきます。

また寝ると、ベッドの横に座って
撫でてって言ってきて

外あとまたベッドに上がってきて
ムギューっと顔にくっついてきて寝ました酔っ払い

かわええラブ照れ

大雨グッジョブグッグッグッ


寝るとき、私の顔の横で寝てた梅子は

扇風機の2時間タイマーが切れたら
床で寝てましたえーん

さて、この大雨、いつまで降るんでしょうか…
朝の散歩は無理だな。

昼前には止んで欲しい。。。