カート | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。


カート来た〜おねがい
で、デカイポーン
わん好きさんのドッグフードも一緒に来たニコニコ
これも20キロでデカイ笑い泣き

あ、話それますが、
ドッグフード選びは重要です。
そりゃそうだ!食べ物だもの!

良いフードと悪いフードでは
ウンチにも違いが出ますよニヤリ

悪いフードは、ウンチの量も多くなるし、臭いんだよね〜ガーンゲロー


なぜこれかと言うと
ニコちゃんママのおススメで知ったんだけど、
後ろドアでパカっと開くんですよ!
多いのが、全部ジッパーなやつな。
ジャーって閉めてるあいだに梅福逃げそう笑い泣き
そして、高さが低い所。
20キロの福くん、抱っこして乗せられないよ滝汗
飛び降りも怖いし…


保冷剤も入れようと思ってます!
保冷剤包むやつ作ろうかな照れ
(ミシン貸して真顔


カツカツニヤニヤ


飛び出し防止の為に
短いリードが中に付いてたけど
2人とも入るとリードがあると動きにくそう。
却下だな。


オーマイガー!ゲッソリ

入らないゲロー

軽自動車だからね真顔



車輪外したらなんとか入ったニヒヒ
車輪の取り外しも簡単に出来るので、
ストレスは無さそうウインク
車を大きくしないとダメだなニヤリ