間違い探し | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。



間違い探し照れ
違和感気づきましたかはてなマーク



私はこれすると違和感で
終始落ち着きませんチーン


梅子です。



福です。


そうなんです。
リードが梅福逆なんです。
梅子に福のリード…



ただそれだけなんですが、
本当に落ち着かない滝汗



福くんなんて、
オカマに見えちゃう笑い泣き



よっぽど、途中でやり変えようかと思います真顔
梅子が逃げるとダメなのでやりませんが…