カートがお気に入り | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。


雨が上がったので
散歩に行こうと思ったら

犬下が濡れてる…

とまたガレージに入ってしまったので
車🚗に入れてたカートを出すことにしました
(さぁ、大変ゲロー



そしたら、福くん

犬車が良いー!


と、車から降りません笑い泣き

福くん!今日はコッチ!!


犬バァー


犬お外見るー!



広場でオシッコをシャーっとして
また屋根のあるところで
イヤイヤしたので、

ニヤニヤ福くん、帰るよ〜

と言うと、なんと!福くん!
自分からカートに乗り込みました笑い泣きデレデレ


犬僕、帰るよ。出して

か、かしこー照れ



帰りは福くん、おすわりして
優雅に帰りました笑い泣き

あんまり味をしめて
歩かなくならないようにしないと真顔