We are I★CHU! (F∞F) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{213E1251-8CEE-4FCA-BFA8-4828A278A693}
We are I★CHU!(アイ★チュウ creation 01.F∞F)から








☆歌詞に沿っていますが打ち間違いをしている場合があります。












vocal.F∞F
愛童星夜(CV.KENN) 湊奏多(CV井口祐一) 御剣晃(CV豊永利行)




No matter how dark, No matter how cold

君の夜空を照らせる 勇気になりたい


(星夜)悲しみは涙で流せばいい 
喜びは歌に託したらいい
(奏多)伝えてよ 君の胸の鼓動を 僕たちはいつでもそばにいるよ

(晃)だれかを信じること それが強ささ
(晃&星夜)君の手で鳴らしてよ 始まりのベルを

(全員)そうだ We want you!! 今に夢中
ワクワクするよな 旅の途中
俺たちと一緒に行こうぜ
(全員)きっと We get you!! 世界中
ドキドキさせちゃう 羽ばたけ I★CHU
信じてる 一緒に世界を Hug!! しちゃおう


No matter how dark, No matter how cold
君の夜空を照らせる 勇気になりたい



(星夜)寂しさは言葉に変えればいい 切なさは寄り添いあえればいい
(奏多)教えてよ もっともっと君のこと 伝わるかい この胸の暖かさ

(晃)孤独と戦うのは 今日で終わりさ
(晃&星夜)特別なことじゃない その手を伸ばして

(全員)そうさ We want you!! 今に夢中
おれたち果てない旅の途中
信じれる仲間がいるから
(全員)きっと We get you!! 世界中
眠らせないぜ おれたち I★CHU
いつの日か かがやけ 世界を Shake!! するのさ


(星夜)明日へ手を伸ばそう はてない世界へ


(全員)そうさ We want you!! 今に夢中
ワクワクするよな 旅の途中
俺たちと一緒に行こうぜ
(全員)きっと We get you!! 世界中
ドキドキさせちゃう 羽ばたけ I★CHU
信じてる 一緒に世界を Hug!! しちゃおう

No matter how dark, No matter how cold
No matter how dark, No matter how cold
君の夜空を照らせる 勇気になるさ
なってみせるのさ



























これ本当いい歌ですね…