奇跡の星座(Sign) (ピタゴラス★オールスター) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{81AB0EB8-8733-4B68-B57B-C9E3485D3606}
奇跡の星座(Sign)












☆歌詞に沿っていますが打ち間違いをしている場合があります。











vocal.ピタゴラス★オールスター
桐原アトム(CV増田俊樹)藍羽ルイ(CV高橋直純)野村エル(CV.KENN) 野村アール(CV鈴木裕斗)牧島シャイ(CV豊永利行) 緋室キラ(CV大河元気) 新堂ツバサ(CV蒼井翔太) 滝丸アルト(CV沢城千春) 仲真テルマ(CV染谷俊之)






(全員)Wow Wow 
(マジフォー)世界中に
(全員)Wow Wow 
(ラグポ&ユニコ)届けたいんだ
(全員)みんなで It's Shining


(アトム&ルイ)甘えた 夢に 縋る日々じゃ どこか 瞳 曇ってた
(エル&アール)何かを 信じ 生きたいけど ひとり ココロ 痛めてる

(シャイ)バラバラに
(キラ)((輝いてた))
(シャイ)何もかもが ぶつかり合い
(キラ)負けないで
(シャイ)((どんな時も))
(キラ)諦めず

(ユニコ)総動員で振り絞れ 勇気を手にして、かざすんだ
(アトム&ルイ)((ここで今))
(ユニコ)繋いでみる キ・ミ・と


(マジフォー)名も無き「星」なら、名付けてみよう? あの日の涙 越えて
(ラグポ&ユニコ)結び合えた 奇跡の星座[sign] 誰もが愛を、歌う───………


(全員)Wow Wow 
(マジフォー)世界中に
(全員)Wow Wow 
(ラグポ&ユニコ)届けたいんだ
(全員)みんなで It's Shining


(エル&アール)街では見ない 可笑しな夢 そんなものが 愛しい
(アトム&ルイ)今まで育て 見つめてきた ひとつ ひとつ 大切に

(キラ)すれ違い
(シャイ)((ばかりだけど))
(キラ)どんな時も、笑いあえば
(シャイ)メゲないで
(キラ)((生きていこう))
(シャイ)胸を張れ

(ユニコ)愛の塊[かたまり] 高らかに 誰もが いつでも 変われるよ
(エル&アール)((乗り越えて))
(ユニコ)抱きしめるよ ゼ・ン・ブ


(ラグポ&ユニコ)泣きたくなる夜 約束しよう この「手」は キミのものだ
(マジフォー)見つけ出した 奇跡の正座[sign] 誰もが夢を、歌う───………

(全員)繋いでみる キ・ミ・と



(アトム)名も無き「星」なら、
(ルイ)名付けてみよう? 
(エル)あの日の涙 越えて
(アール)結び合えた 
(シャイ)奇跡の星座[sign] 
(キラ)誰もが愛を


(全員)泣きたくなる夜 約束しよう この「手」は キミのものだ
見つけ出した 奇跡の正座[sign] 誰もが夢を、歌う───………


(全員)Wow Wow 世界中に
Wow Wow 届けたいんだ
みんなで It's Shining

(全員)奇跡の It's Shining




































オールスターやっぱりいいですなあ(^з^)-☆祝!アニメ化!!!