恋セヨ乙女 (キタコレ) パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{C6BFE884-5CDC-4B3D-8BD7-D2E1F5FAF7D7}
恋セヨ乙女(B-project キャラクターCD Vol.1 から)
















歌詞に沿っていますが、打ち間違いをしている場合があります。

















vocal.キタコレ

北門倫毘沙(CV小野大輔)

是国竜持(CV岸尾だいすけ)













(二人)恋ヲセヨ 乙女タチ 咲き誇れ パラダイス

淡いピンクのハイヒールで 街を染めてゆけよ


ほら LOVE is ALL 何よりも大切な フィーリング

ひとつになれる 世界中が いまその瞬間から



(竜持)もう 堕ちてる 愛の奴隷みたいだ

だけどどう? 満たされてる バラ色のエブリディ

(倫毘沙)でもこんなの 初めてかも知れない

たぶんそう?幸せかも?この胸で膨らんで



(竜持)妄想掻き回して 天に昇る気分 寝不足気味で夢見心地なんDAYS

(倫毘沙)純情可憐なフリ 少女のままじゃいられそうにない きっと




(二人)恋ヲセヨ 乙女タチ 咲き誇れ パラダイス

淡いピンクのハイヒールで 街を染めてゆけよ


all YOU need is LOVE 何よりも大切な フィーリング

ひとつになれる 世界中が いまその瞬間から




(倫毘沙)ねぇ 昨日の夜は何してたの

月は見た?綺麗だったよ 金色のフルムーン


(竜持)あぁ 切ない 息も出来ないくらいに

ずっとそう 不安だったの この胸が張り裂けそう



(倫毘沙)幻想的な星とシンデレラ気取り カボチャの馬車の魔法はまだ解けNIGHT

(二人)大胆不敵んなって素直な気持ち届けてみたい もっと


(竜持)恋ヲセヨ 乙女たち 咲き誇れ パラダイス

淡いピンクのハイヒールで 街を染めてゆけよ


(倫毘沙)ほら LOVE is ALL 何よりも大切な フィーリング

ひとつになれる 世界中が いまその瞬間から



(倫毘沙)春夏 秋冬 

(竜持)季節は変わるけれど

(倫毘沙)変わらない 想いが 

(竜持)彩にとけてく

(二人)LOVE is ALL… ALL is LOVE… ふたりだけの LOVE WORLD



(二人)恋ヲセヨ 乙女タチ 咲き誇れ パラダイス

淡いピンクの ハイヒールで 街を染めてゆけよ


all YOU need is LOVE 何よりも大切な フィーリング

ひとつになれる 世界中が いまその瞬間から さぁ


LOVE is ALL… ALL is LOVE…












































この曲ほんとにキュンキュンする