Karma (キタコレ) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{75978D4F-254C-4F6B-992C-F78E721C6AE4}
Karma(B-project キャラクターCD Vol.1 から)












歌詞に沿っていますが、打ち間違いをしている場合があります。

















vocal.キタコレ

北門倫毘沙(CV小野大輔)

是国竜持(CV岸尾だいすけ)











(二人)赤い月に君は魅せられて

深い闇へと迷い込む

罪深き この身に償いを

逃れられない カルマ


(二人)もう二度と君は出られない



(倫毘沙)夜に舞い降りた 白い悪魔

虹色に煌く 偽者の光たち


(竜持)褪せない 夢のように

君だけの愛を叫ぶ

(倫毘沙)一度切りの契りの為

(二人)心を震わす



(二人)泡沫の

赤い月に君は魅せられて

深い闇へと迷い込む

罪深き この身に償いを

逃れられない カルマ


(倫毘沙)もう二度と君は出られない



(竜持)鈍色に光る 君の指輪

遥か彼方へと 投げ捨ててよ 迷いなど


(倫毘沙)明けない 夜だけを

いつまでも 愛でていたい

(竜持)僕の色に 染めさせてよ

(二人)身体の奥まで



(二人)まやかしの 淡い夢に僕は魅せられた

君の胸へと滑り込む

恋焦がれるままに求めれば

溶け出して行くカルマ


(竜持)もう二度と僕は踊れない



(竜持)赤い月に君は魅せられて

深い闇へと迷い込む

(倫毘沙)罪深き この身に償いを

逃れられない カルマ


(竜持)一抹の

(倫毘沙)甘い罠


(二人)悪い夢に僕は魅せられて

やがて罪へと迷い込み

枯れ果てた 命に償いを

叫べど尽きぬ カルマ


(二人)もう二度と僕は戻れない




























セリフがやばすぎる(∀`*)