WEBセミナー受講体験記 | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

先日、Webセミナーを受講しましたパソコン

前の2回は、私が他の志事で参加する事が出来ず、今回初受講。

もともとパソコンは好きなのですが、もっと幅広く使いこなしたいという
思いはずっとありますニコちゃん
そういう私にとっては、願ったり叶ったりのセミナー。
柳さん(ういろうさん)の話に食いつくように受けました。


話を聞けば聞くほど、SNSの使い方が如何に我流なのか・・・
ということに気づかされ・・・


どうせやるなら、もっと効率的に使えるようになりたい上げ上げ

私の強みである「学習欲」「達成欲」がフツフツと湧いて
きたのですかお

帰宅後、すぐにパソコンを立ち上げて調べたいことがあったので
サイトにアクセスしてみるという行動に。。。

Web関係も、他の学び同様
行動を起こしては、調べ、そしてまた行動を起こしては調べ・・・
の連続で、気がついたらいろんな知識が身についてる。。。


セミナー後の納涼会ナイフ&フォーク
ここでも、WEBについての語らいが続きました
苦笑


昨日のWebセミナーを受けたことで、新しいことを勉強したので。。。
勿論、アウトプットかお ですガッツ