謹賀新年 | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

2017年1月1日(日)


あけましておめでとうございます門松

2017年がスタートしました。
 

早朝に愛犬メロンneneの散歩を両親と散歩
そのまま、私はジョギングRunning
小さい頃から小、中学校時代に通っていた道をジョギングしました。

あの頃、すごーく長く感じた道が短く感じたり。。。

大きいなーと見えてた公園が小さく見えたり。。。

私が小さい頃に住んでいた団地も久しぶりに見ることができました。
 

こぅやって帰れる場所があることはほんとに幸せで恵まれているなー。
ってそんなことも思いながらの帰省でした。

大学に行くと同時に、1人暮らしを始めた訳で。。。

両親には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
社会人になって今年で28年になりますが、この感謝の気持ちは

年々強くなっている自分がいます。
ほんと、ありがとうありがとうございます

2017年は・・・

①国際コーチ連盟のACC資格取得をする!

②運動&コーチングを融合したオリジナルコンテンツを作る!

③アウトドアスポーツのガイド取得をする!

自分の枠を超えて新しい自分を作り上げる!

のスタートの1年です!

 

そして・・・走ります競馬競馬競馬

 

 

 


 


 



2017年

面白いやん爆  笑
楽しいやん爆  笑
って思えることをやろうと・・・

仕事もそんな感じで・・・


本年もよろしくお願い申し上げます。

 

                       2017年1月1日 梅本 道代