深めて&高めて そして広める。。。 | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

3月6日(月)真夜中のブログ更新。。。

 

昨日、尾陰さんのセミナーのサポートをさせて頂きました口笛

久しぶりですウインク

私がまだセミナー講師として駆け出しの時は、尾陰さんが

講師のセミナーにひたすら付いて行ってサポートをさせて

もらってました爆  笑爆  笑 その積み重ねのおかげで今は、私も

セミナー講師として活動させて頂いてますニコニコ

 

いやー。。。昨日は何とビックリマーク受講者90名びっくりびっくりびっくり

 

 

ひめトレを使ったエクササイズの実技ウインク

みんな楽しそうーウインク

 

 

後ろから見ていて、皆さんの集中度の高さがよく分かりますビックリマーク

 

 

シナプソロジーのエクササイズ口笛

「イェーイ爆  笑」とかけ声をかけながらハイタッチバンザイ

 

サポートの私は、写真撮影をしたり、CDをかけたりなどなど・・・

同時に、尾陰さんがどういうふうにセミナーを進めているのか?

も研究しました。。。

 

専門知識の量が半端ない!!

そして、それを分かりやすく伝える方法 マネしたい!!

 

って素で思いました。。。

 

私、まだまだです。スイッチ入りましたスイッチオン

 

おにうめ語録

「専門知識は深めて 講師力は高めて その活動を広める」