新発売 | 日々子育てブログとちょっとモニター

日々子育てブログとちょっとモニター

二人兄弟との日々とモニターの話です。

懸賞でLAWSONのからあげくんが当たったので、行ってきたよ。

新発売らしいんだけど、普段はからあげくんのある棚?を見ない私。

横にある、かに味にも目が奪われ!

か、かに?
かになの?

塩こん部長とのコラボは美味しさがわかるような。

いやー。自分で買うわけじゃなし、いってみるか?かに味。

思わず2度見して固まったわたしを見て笑う店員さん。

なかなかのイケメンさんに笑われてしまった…。

どちらがオススメですか?
って聞いたら
僕はですが、塩こんぶですかねー。
と教えてくれたので、

イケメンさんの言うことを聞きました✨



間違いなしの美味しさ。
塩昆布だけじゃなくて、キャベツパウダーもつけて旨味と甘味をつけたらしい。

美味しかったわー♡




ニワトリさんもダンディーあひる

子どものころ、からあげくんとおにぎりを食べながら本を読むのが好きだったなぁ。

からあげくんとおにぎり…。
これがおやつだった若かりし頃の自分が憎いっ!

その代謝、いまほしい…。