幼稚園バス乗っちゃった(^o^) | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。




幼稚園バス。

おしりがギリギリはまるサイズでした。
("⌒∇⌒")

このシートに園児は2人ずつ

座るんだから、みんな、

ちびっこなんだな~(^^)



昨日は息子の幼稚園の

年長さんが、

老人ホームで鼓笛の演奏を

披露してきました🎵



私はお手伝いママさんとして同行。

それで、こんな小さくなって

バスに乗っているのです。(笑)



撮影はNG とのことで、

演奏の様子の写真はないのですが、

ホームのご老人も

ノリノリで聴いている方、

笑顔で手拍子されている方、

また逆にあまり表情の変わらない方、

さまざまでした。



私も12月に

老人ホーム「サンスーシ大和田」さんで

昨年にひき続き

サロンコンサートを

させて頂きます。音譜
(非公開です))

ホームの皆さんに喜んで頂ける

プログラムを考え中。

楽しみです。😉


ところで、

帰宅した息子に

鼓笛演奏披露の

感想を聞いてみたら、

『ベビーカーに乗っている

 おじいさん、おばあさんが

 たくさんいたね』

とのこと。


・・・・・息子よ、ベビーカーではなく、

車椅子と言うのだよ。(^_^;)


慌てて教えたのでした。