企画発表会でした | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

今日は、月一参加している

研究会の、

企画発表会でした🎵

各自進めている企画を

発表します。


審査で1位をとると、なんと、

主催のライズサーチさんの

チラシ、プログラム、チケットの

作成3点セットがプレゼントびっくり


ひゃ~すごい!


残念ながら私は1位とはならなかったの

ですが、皆さんに企画を

聞いて頂き、貴重なアドバイスも

頂けました。







今日の話を糧に

また前進するのみです。メラメラ


内田さん、今日もありがとうございました🎵

みなさん、お疲れ様でした!