世界目指して! | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

GENERATIONSの

関口メンディーさんが

世界を目指すとか。


そういえば

ドキュメンタリー映画の撮影が始まって

ドキドキが止まりませんが

ベーシックインカムシネマズさんが

配給してるドキュメンタリー映画の皆様、


世界を目指してるかたが多い。


なんなら

世界一を目指してる人もいる。


しかも

数人。


https://www.bicinemas.com/


そして

打ち合わせでも

配給していただいたベーシックインカムのお金で

海外へ行くことを勧められたり‥


パスポートないねぇ笑


でも

おかげさまで

海外や世界を目指すことが

遠いことだと思わなくてなりました


ドキュメンタリー映画制作に出会う前なら

世界なんて‥と思ったと思います。


そういえば

お笑い芸人のかたやタレントさんが

世界を目指して日本を離れるってニュースのたびに

寂しいなあなんて思ってましたが

今日は

普通にあるあるって偉そうにも思ってしまいました笑


でも

ゴールデンウィークは

岡山県で頑張ります。










車椅子でそのまま観覧できるのが

めちゃくちゃ助かります。