障がい者手帳 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

子どもの障害者手帳の更新手続きが

無事に終了。


いろんな障がいがあるので

あらゆる病院で診断書を集めないとで

もちろん診察がないと書いてはもらえない。


リハビリの合間の病院でした💦


前回は

1級だったけど

今度はどうかなぁ

少しでもよくなってたらいいのになぁ。


写真は

阪神のユニフォームの写真で

OKいただきました笑




完成が楽しみです笑


明日から親子で岡山


車椅子のまま

ステージまでいけるようで

助かります!!