一生の宝物2 | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

公演には
ダンスを教えてくださった
工藤先生も見に来てくださりました!





千秋楽終わってから
先生が楽屋に来てくれて

先生の顔見たら
泣けてきて😹

感謝の気持ちも溢れたし
頑張ったなぁっていう
素敵な思い出も😌


{93E6DC36-636A-45E5-9B04-7AE2E3D8E97F}

みんな元気😌💪🏻💪🏻✨✨



〜〜〜〜


今回の舞台を通して
羽美は人間として
一回りくらい
成長できた気がします!




小さなことだけど、
勇気とか自信を持てるようになった!





1ヶ月半
楽しい思いも悔しい思いも
たくさんの気持ちを経験できたことは
本当に良いことだと思うし





今回の舞台で
頑張ったことは
これからの活動の糧になると思う!





みなさんに
この成長を伝えられるかは
正直自信がないけど





確実に
自分の中では
何かが開いた気がしています!





今まで埋まってた
種から
ほんの少し芽が出たかも???





自信過剰出てしまった(笑)





沢山の方に出会って
沢山のことを吸収できたこと

誇りに思うし

沢山の方に羽美を知って頂けたことは
素直に嬉しいです!





この1ヶ月半は
一生の宝物です。





普通では経験できない
本当にすんんんんばらしいことに
挑戦できたということを
忘れずに
これからも
羽美は頑張っていきます!





この感謝と幸せな気持ちは
ずっと忘れないんだろうな〜
いや、
忘れられないんだろうな





見にきてくださった
応援してくださった
みなさん

関わってくださった
全てのスタッフさん

本当にありがとうございました。







世界で1番幸せです!



{5C202058-C94D-4C66-8AB1-A3C3953F5A29}


羽美。