冬の夜長 | うみのおと

うみのおと

アイノライト ベース
うみんちゅです

まぁあんまり寝れないのでちょっと色々考えながら起きてました


今更なんだけど、この前ヱンデヰストピアのサポートでベース弾かせて頂きました。

1ヶ月以上ぶりのライブだったんだけど、やっぱりステージの上ってめっちゃ楽しかったよね。


サポートをやるってことはメンバーと違って、自分のことを目当てにしてない人が多いわけだし、ステージに立ってる人もいつもと違うし。

その中で何ができるかとか
ライブ前までそんなこと考えてた自分がいたんだけど

元々ステージの上でもキャラを作ったりしないからか、結局いつも通りの自分しかいなくて、でもそれが評価をされて

なんかホント自分は自分でいていいんだって思ったライブだったなぁ。



解散してから色々と考えることは多くてね


自分の居場所がなくなるっていうのはすごい不安だけどね

フリーのミュージシャンっていうのはルームシェアの居候みたいな気分かな


こういうのも面白いかもしれない

いい人に巡り会えてるなぁと感謝


1/27 渋谷eggman ヱンデヰストピア
是非見にきて下さい!

今までヱンデヰストピア見たことある人も、イエスタデイで自分を見てた人も、一風違った楽しみ方ができると思います!

よろしく!


ちょっとメンバーがおかしいけど笑