(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
元気ですか〜?
久々近況でも書くですよー。

ってかさあ、え?もう11月終わるとかどゆこと!?
年末?やめて?
今年の目標全然全くかすってすらいないんだけど💦💦💦
やれやれだわ。

先日、のっきーと近場でアフタヌーンティーしてきましたよ(*^^*)
お客様を招いてアフタヌーンティーする事はあっても、お店に食べに行くのは初めてでウキウキワクワクたったよ。



美味でした❤

あ、そうそう。
朝食にカレーパン食べた時にね、アッサムティーと合わせたら美味でした!カレーパンにはアッサムが合う✨️✨✨️✨✨️✨

そんでもって、美味しい紅茶をもっと色んな人に飲んでもらいたいなと思って、紅茶の淹れ方漫画を描いたよ。
ティーバッグで淹れる人が多いかなと思って、ティーバッグでの美味しい淹れ方(*^^*)見てみてちょ❤


去年の夏からずっと可愛がってたカブトムシの幼虫が、今年の夏、8月になっても9月になっても出てこなくて……死んじゃったんだなと。
死んじゃってるのは明らかだけど、めっちゃ可愛がってたから受け入れたくなくてつい最近まで飼育箱をそのまま置いてたんだ。
でもさすがにもう片付けないといけないから、土をひっくり返したよ。
幼虫は2匹いたんだけど、1匹はちゃんと蛹になってた。
立派な角も付いてた。
もう1匹は幼虫の時に死んじゃったのかな?姿が見えなかった。
元気に羽化してほしかったなぁ。。。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

さてさて長くなりましたね。
そんな感じの近況でした(笑)