あんれまぁ!
どげんしたと!?
気がついたら大晦日じゃあねんべか!???

年賀状用のイラスト描いてる真っ最中(笑)

1月中には届くと思うよ。←

1年経つのホントにあっという間だね。
今年の目標が全然達成出来なかった。
今年も詐欺師から足を洗えなかった。
やるやる詐欺😭

はぁーあ。

今年はコロナで大変な年でしたなあ。
来年もまだまだコロナ暴れるんだろうか。
はよ消えてくれ。

絵仕事はちょこちょこ入って有難い年でしたわよ。雀の涙ほどの収入ですけど。
年明けも納品が控えてるから描かなきゃ。


お菓子作りも殆どしなかったな。
コロナが落ち着いたらティーパーティー開きたいもんだ。

お盛んだったのはA3!活かな(笑)
エーアニが終わってしまって寂しす😭
相変わらず好きになると長い私は推しの名前を叫ぶ日々でしたわ(笑)
A3!ホントに大好き❤

Xmasに作ったバスクチーズケーキが美味しくできて良かった(*^^*)
またアフタヌーンティーもしに行きたいよー!

ではでは、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします (*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ✨️✨