▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はーい!
今日はひな祭り!私の誕生日でありました🎂
LINEやTwitterで21歳おめでとうってたくさん祝ってもらいましたわ❤
うふふ❤永遠の21歳でございます❤
弟に痛いキツいと言われましたけども何と言われようと私は永遠の21!!!( ✧Д✧) カッ

末っ子がね、お誕生日プレゼントくれたんですよ❤
もう可愛すぎの嬉しすぎの可愛いのやばたん(;//́Д/̀/)ハァハァ
向かって右からパパ→ 末っ子→ママ(私)→次女ちゃん→長女ちゃんらしい。
可愛い❤❤❤

長女ちゃんは私がよく飲んだり食べたりしてる低糖質の飲み物やらお菓子やらをくれて(1個だけハーゲンダッツ入ってたやばい❤❤❤)、マッサージもしてくれた〜✨

次女ちゃんは明日マッサージしてくれるそうw

実に良い誕生日でございました(*^^*)

夕飯はちらし寿司作りました〜
飾り付けを末っ子が長女ちゃん監修の元でやってくれたですよ。

んで、ケーキの代わりにクラナッハンというお菓子を作りました。

初めて知ったお菓子。美味しかった〜✨

中々良い気分のお誕生日でした!
良き一年になりますように!、